ぼっちオタにも明日は来る

万年金欠のオタクのブログ。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【bプロプレイ記録】久々bプロ!

ども、ちさとです!トゥンク! ストレスから菓子食べまくって半年で4キロ近く太ってしまったので、最近毎日腹筋を …しようと思ってるところです。いやぁ、欲望には勝てませんね!( そんな欲望垂れ流しのブログでも見てくださる方がいらっしゃるのは有り難や…

【呟き】レン様ウィーク!

ども、ちさとです! 今朝のツイッターのトレンドに神宮寺レンLoveWeekのタグが…! レン様だけじゃなく、ST☆RISHの他のみんなもツイートしてる……! ええ、うたの☆プリンスさまっ♪の話です。

【セフィロトプレイ記録】セフィロト〜時の世界樹〜始めました!

ども!ちさとです。 久々にまともに書くので、はてなブログの書き方を忘れかけてます。やばいです。…やばいってまだ死語じゃない?大丈夫? 大好きなラブクロコラボとの情報を聞き、セフィロト始めました! もう少し機能把握したら紹介記事書きますね。

久しぶりに。

ども、ちさとです。お久しぶりでーす!ブログのデザインやらブログ村の反映やら上手くいかず、うあーもー無理!ってなってしばらくお休みしていましたが、 もう開き直って、このままでいこうと思います。 そのうち直せばいいよね。うん。また色々書けたらと…