ぼっちオタにも明日は来る

万年金欠のオタクのブログ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【感想】流星*ファンタジア、やってるんだけど…

ども、ちさとです。トゥンク☆もうBプロ関連の記事にはこれ付けなきゃと思うくらいトゥンクって言うの好き。 釈村くんの曲も好きなんですよ。あの早口のやつ。つい歌いたくなる。 で、今回は流ファンの感想になります。紹介はこちら↓ ただの一個人の感想なの…

はてなブロガーに10の質問

ども、ちさとです。はてなブログさん10周年なんですね!おめでとうございます! まぁ、10年なんてね、 すぐだよ…()なんかお題があるみたいなので、折角なので記事を書いていきたいと思います。 趣味丸出しの辺境地のブログなのでね、誰が見るわけでもないの…

【Switchソフト】流星*ファンタジア【紹介・感想】

ども、ちさとです トゥンク‼︎ この挨拶(釈村くんのですが)変わらずできるの、なんか嬉しいな〜て感じてます。 Bプロちゃんが変わらず愛されるコンテンツでいてくれるおかげですね❗️で、今回はBプロがコンシューマーになりもちろん購入したのでその紹介、感想…

【アプリ紹介】未定事件簿【未定事件簿】

ども、お久しゅう、ちさとです。人間関係に病みながらも二次元に支えられ、なんとかストレス社会を生き抜いてます_ノ乙(、ン、)_さて、久々の更新の今回はアプリ紹介です❗️自分がめちゃくちゃハマってるゲームアプリです。 未定事件簿 ゲーム内容 どんなふうに…

【夢100】コインイベ

ども、ちさとです。 3部目のイベントが始まってますね。【お知らせ】6th Anniversaryイベント第3部『The Endless Sky』開催!キエル王子(CV:宮崎遊)&ロッソ王子(CV:森田成一)が登場♪イベントストーリー最終話まで読むと、「6thジュエル」等の報酬が手に入る…

【呟き】夢100、6周年おめでとう!

ども、ちさとです。 久しぶりに夢100の記事を……!夢100↓夢王国と眠れる100人の王子様GCREST,Inc.ゲーム無料 6周年ですって奥さん。 おめでとうございます!㊗️【ログインボーナス】6周年記念第3部『The Endless Sky』ログインボーナス開催!今回も、通常の…

【呟き】毎度のことながら

ども、推しのレートと競争率が高くて辛いチサトです。毎度のことながらお久しぶりです。 半年以上?書いてなかったね。何してたかと言うとですね…… ……特に何もしてませんでしたね……いや、してたけど、すごく変わった何かはないかも。 強いて言うなら気分の上…