ぼっちオタにも明日は来る

万年金欠のオタクのブログ。

【呟き】夢100、6周年おめでとう!

ども、ちさとです。


久しぶりに夢100の記事を……!

夢100↓


6周年ですって奥さん。
おめでとうございます!㊗️🎉


いやー、6周年すごいですねー
好きなソシャゲがサ終する中、6周年を迎え、まだまだ続きそうな感じ、本当に嬉しいし有り難い!

忙しい時は全然ログインできずほぼ放置になったり、お金ある時しか課金できないけど、
それでも、飽き性の自分がここまで続けられるソシャゲってそんなにないので
システムとかキャラとか雰囲気とか、沢山好きなところあるんだなーって感じる。

で、
夢100のアプリ紹介したのがかなり前?2年くらい前?で、色々と変わったり補足あったりするから、また記事書きたいなーと思っていたりします。
スキラゲとか愛凸とか本当やりやすくなったし、アイテムいっぱいくれるし、なかなか減らない体力とゴールド太っ腹だし、☆5が手に入りやすいの本当神としか言いようがないよ夢100…!

今ならログボ過去にガチャ登場した好きな王子が排出されるメモリアルガチャをぶん回せますよ!
今からでも10連回せるよ!
最近やってなかったなぁて人もチャンスだよ!さぁ、おかえりプリンセス!


メイン第3部も制作決定してるし、楽しみです。(随分離れてたから未だに2部終わってないですが)
フルボイスやキャラは2部が好きですが、進め方は1部が好きだったり。
ストーリーだけ、で細切れは自分は少し面倒かも…。
3部も2部と同じ感じのマップ形式なんでしょうね……ストーリーとパズルが切り離された感……他のソシャゲであるし好きな人は好きだろうけど……
ストーリーについて語るのはネタバレなりそうだからまた別の機会に。


自分の推しは
👑リド
トニ
ジェルバー

です。
2部ではキエルかな……
6兄弟もかなり好きなんですが。
あとね、おにーちゃんズ
ビジュアルがかなり好きなんだよ…!どうにかなんかの形であの少年型のおにーちゃんズをくれませんか運営さん…!!

何故唐突に推しを宣言したかというと
推しを定期的に叫んでお布施しておけば、登場増やしてもらえる気がするから
という姑息な考えからです。

よろしくお願いします運営様…!


夢100こちらからDL↓