ぼっちオタにも明日は来る

万年金欠のオタクのブログ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【呟き】近況報告+お知らせ

ども! なんとか生きてます_ノ乙(、ン、)_ ちょっとばかし、ちっちゃなお知らせを。

【アプリ紹介】ツイステ、実は地味に始めてました。【ツイステ】【感想】

ども、ちさとです。コロナが少しずつ静かになり始めて、 第二波に怯えています。 自粛……ツライ……普通に休みが欲しい…… さて!(本題) 少し前からリリースしているアプリ、ツイステッドワンダーランド みなさん、ご存知でしょうか? 自分はもちろん事前登録し…

【呟き】自分は仲良くしたい派

ども、ちさとです。 この記事はついすてについてです。 「あ、この話か」と分かる方だけ読むことをオススメします。

【呟き】悲しみを感じるみ。

ども、ちさとです……最近、確かに構ってなかったほっといた俺が悪かったよでも だからって 機嫌損ねることないだろうよおぉぉ! お分かりいただけただろうか…… そう! クリアしたルートが全てリセットされている! これ見た時、絶望しました。 おそらく機種変…

【おすすめ動画】見てるチャンネル1【新人?歌い手編】

ども、ちさとです。今、世間的に おうち時間ですよね!テーマにするの今更感あるとか気にしちゃダメ! 自分もお休みの日はちゃんとお休んで引きこもりしてるよ! あと、動画視聴にハマってます………まぁ10年以上前からなんだけどね陰キャなの( ^ω^ ){顔文字使…

【呟き】いいのだ!

ども、ちさとです!かーなーり!ご無沙汰してます!(某仮面ライダーの人が言うよね!かーなーり!)いやぁ、忙しいNE!まぁ、自分が仕事で忙しいのにも関わらず、あれやこれや手を出してるからだと思うのだけれど。 あれもしたい!これもしたい!もっとしたい…

【呟き】あけまして……

あけましておめでとうございます! 昨年はお世話になりました。なかぬか更新できずすみません。 今年もよろしくお願いします。 さて、2020になりましたねー。一昨年、去年は色々変動の年でバタバタしてましたが、今年は少し余裕があればいいなぁ。 子年で始…