ぼっちオタにも明日は来る

万年金欠のオタクのブログ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【bプロプレイ記録】久々bプロ!

ども、ちさとです!トゥンク! ストレスから菓子食べまくって半年で4キロ近く太ってしまったので、最近毎日腹筋を …しようと思ってるところです。いやぁ、欲望には勝てませんね!( そんな欲望垂れ流しのブログでも見てくださる方がいらっしゃるのは有り難や…

【呟き】レン様ウィーク!

ども、ちさとです! 今朝のツイッターのトレンドに神宮寺レンLoveWeekのタグが…! レン様だけじゃなく、ST☆RISHの他のみんなもツイートしてる……! ええ、うたの☆プリンスさまっ♪の話です。

【セフィロトプレイ記録】セフィロト〜時の世界樹〜始めました!

ども!ちさとです。 久々にまともに書くので、はてなブログの書き方を忘れかけてます。やばいです。…やばいってまだ死語じゃない?大丈夫? 大好きなラブクロコラボとの情報を聞き、セフィロト始めました! もう少し機能把握したら紹介記事書きますね。

久しぶりに。

ども、ちさとです。お久しぶりでーす!ブログのデザインやらブログ村の反映やら上手くいかず、うあーもー無理!ってなってしばらくお休みしていましたが、 もう開き直って、このままでいこうと思います。 そのうち直せばいいよね。うん。また色々書けたらと…

【漫画紹介】ラブクロ

ども、ちさとです。タイトル通りなのですが買っていました!コミック版ラブクロ!なので! 感想を!を!

夢100 4th アニバーサリー

ども、ちさとです。もう3月ですね、卒業や引っ越し、新生活準備、はたまた年度末の仕事で、お忙しい方も多いのではないでしょうか?そんな中 夢100は4thアニバーサリー始まりました!忙しくてもやるっきゃないね!

お久しぶりっこ

ども、ちさとです。しばらく更新できず申し訳ないです……。 一日一記事とかほざいていたのに、全然更新しておらず……。 また、細々と更新していきますので、よろしくお願いします。更新が遅かったのは、ものすごーく個人的な理由ですが、 引っ越しのためです。…

【アプリ紹介】あの時のコトバを聞きたくて

ども、ちさとです。 みんな、きゅんしてますかー?(΄◉◞౪◟◉`)今回のアプリはきゅんが手軽に楽しめるアプリです。

【ラブクロ感想ネタバレ有】哲【ラブトキ】

ども、ちさとです。 ラブクロは本編が好きで何回も見てしまうんですが、 実は、何人かパートナーストーリーをやってません。 時間がないのと、最後までするのなんか勿体無い気がして。 ので、せっかくだからパートナーストーリーを読みながら 一人一人改めて…

【うちのセイくん】うちのセイくんを紹介するよ

ども、ちさとです。【うちのセイくん】。 セイくんとの日々を綴りたい。とかざっくり思いついたので、今日から始めます。頻度はまちまち。

【夢100プレイ記録】イベントはゆるりと参加

ども、ちさとです。雪見だいふくが食べたい。 そんな時ありますよね。冬だしね、こたつで食べたいって時あるよね。 平日は予定が詰まってる(主におしごとー)ので、今週末買いに行きます。行く頃には他の食べ物に目移りするパターン。 アプリ紹介したり、これ…

【アプリ紹介】MakeS

ども、ちさとです。 もうすぐバレンタインですね。チョコレート欲しーなー。 そんなリア充イベント前の今回、ご紹介するのは 自分の恋人です。 ……調子乗ってすんません。

【アプリ紹介】Library Cross ∞

ども、ちさとです。 今回紹介するのは、めちゃくちゃ好きなアプリゲームです。 いや、どのアプリゲーも好きなんですけどね。 ※最初に謝っておきます。はてなの使い方が少し分かってきた上に愛が溢れて以下若干うるさくなってます。あ、いつもですね、ゴメン…

夢100の凸について

ども、ちさとです。 夢100紹介で書いてた記事にチラッと愛凸について書いたので、初心者さんのためにさらっと説明しておきます。 攻略サイト見た方が詳しいし正しいし、いいと思うんですが、 自分の場合、阿呆なのでなかなか理解出来なかったので、そんな自…

【アプリ紹介】夢王国と眠れる100人の王子様

ども、ちさとです。 アプリゲーやる時は、ガーッとやりこむ時期と、サーッとやらなくなる時期の差がすごくて、ついていけなくなるゲームも多いのですが、 前の記事で挙げたアプリで、少し前に配信されたものはとても良いお付き合いをさせていただいてます。…

CSSのプチ勉強

ども、ちさとです。 はてなブログをちょこちょこ構ってるうちに、カスタマイズに興味が出てきました! まぁ、自分は残念ながら今はスマホでしか更新できないので、スマホからのカスタマイズに試行錯誤してます。 PCで更新できるようになって、尚且つ飽きずに…

やってる携帯アプリ

ども、ちさとです。今日もなんとか生きてます。

はじめまして

はじめまして、どーも、ちさとです。 はてなブログは初めて使うので、使い方が まっったく分からない上に、 スマホなのにガラケー打ちしかできず、これだけの文章を打つのに何度も間違えてかなり時間がかかってしまうため、 更新は、ゆっくりです。 というか…