ぼっちオタにも明日は来る

万年金欠のオタクのブログ。

夢100 4th アニバーサリー

ども、ちさとです。

もう3月ですね、卒業や引っ越し、新生活準備、はたまた年度末の仕事で、お忙しい方も多いのではないでしょうか?

そんな中
夢100は4thアニバーサリー始まりました!

忙しくてもやるっきゃないね!



4部作!

今年は4部作のイベント!王子がたくさん登場するので、推しが出てくる可能性も増えていいですよね!
ちなみに自分の推しは一つ目のガチャでした……嬉しつらい。

今回のテーマ

Dear Princess
あなた(姫)がいるから、僕(王子)がいる
っていうテーマが
なんか、いい。(語彙力
4thのサイトにメッセージがあるんですが、素敵なので、ぜひそちらも見てみてください。

動画にもこのフレーズ出てくるんだけど、
いい。(ご

チラシ、ショッパー


配る、らしいよ!
自分の近場のメイトではやらないよ!くそぅ!誰かください。

素敵なイベントが目白押し

今ですよー、始める方、今ですよー!
出戻りの方も今ですよー!
と言いたいくらい夢100イベント沢山あるので、ぜひあそんでみてください!


では!