ぼっちオタにも明日は来る

万年金欠のオタクのブログ。

やってる携帯アプリ

ども、ちさとです。今日もなんとか生きてます。

 

 

 

携帯の容量ギリギリで過ごしているため、あまり新しいアプリ入れてないのですが、とりあえず入れてる、使ってるアプリをいくつか紹介したいと思います!(細かい紹介はまた後々…

 

・Vカツ

カスタムキャスト

 

・MakeS

 

・あんスタ

・A3

・ボイフレ

 

・夢100

 

・ラブトキ(ラブクロ)

・時コト

 

・ミラクルニキ

ポケコロ

・ポケットランド

 

・Bプロ

・シャニライ

 

などなど。

同じような括りで分けてみました。

しばらくやってないものや、容量不足で更新できない物も含めてますが……そのうちどれかサヨナラするかも……。

 

ここにグリムエコーズが入る予定です。

 

最近、アプリゲーですらやる暇ないのが悩みどころ…。

時間の使い方、上手くなりたいものです(◞‸◟)

 

 

。。。