ぼっちオタにも明日は来る

万年金欠のオタクのブログ。

はじめまして

はじめまして、どーも、ちさとです。

 

はてなブログは初めて使うので、使い方が

まっったく分からない上に、

スマホなのにガラケー打ちしかできず、これだけの文章を打つのに何度も間違えてかなり時間がかかってしまうため、

更新は、ゆっくりです。

というか、自分たぶん熱しやすく冷めやすいタイプなので、

ウザいくらい更新する時と

死んだのかってくらい静かな時期を

ぐるぐる繰り返すと思います。

 

 

 

ここではアニメとかゲームとかグッズとか漫画とか

そういった趣味の、オタク話を呟いていこうと思います。関係ないことも唐突に書いたりします。

最初は断捨離ブログにしようと思ったんですが、続くわけがありませんでした……。

オタク話と言っても、お金も時間も余裕が全くないので、無料の携帯アプリゲームとかの感想が多いと思います。

まぁ、基本吐き出してるだけなので許してください🤮

 オンでもオフでもまじで友達がいない寂しいやつなので、そのうち友達できないかな〜とゆるい願望もあったりします。

 

 …どうやってしめたらいいか分かんね( ˙-˙ )

よろしくお願いします。

 

 

*ちさと

*レベル18。年齢ではない。

インターネット老人会。懐古厨。と言われる。

*イタリアンより中華が好き。