ぼっちオタにも明日は来る

万年金欠のオタクのブログ。

【呟き】いいのだ!

ども、ちさとです!

かーなーり!ご無沙汰してます!(某仮面ライダーの人が言うよね!かーなーり!)

いやぁ、忙しいNE!

まぁ、自分が仕事で忙しいのにも関わらず、あれやこれや手を出してるからだと思うのだけれど。
あれもしたい!これもしたい!もっとしたい!んだよ!スリーピース!



とりあえず今年ここでというか、ちさととしてやることの目標立てる。

①おすすめ紹介する
これは今まで通りやね。アプリやら商品やらジャンル問わず好きなもんについて語る。去年は見てもらうから見やすくとか考えてたけど、
今年は遠慮しない。
垂れ流す。
垂れ流す。(大事なことだからにか

②動画投稿する
これ、できたら、したい。
開封動画とか購入品とか。ね。
女の子♡って感じの声に加工して載せてやる。

とりあえずこの二つはしたい。

……目標少なっ。

身の丈にあった目標を立てるよ😌

というより、ここでは書かないだけで他がちょっとやらなあかんことあってできないだけなんだが。


とりあえず、今年はこれからあまり深く考えず書く以上!