ぼっちオタにも明日は来る

万年金欠のオタクのブログ。

【おすすめ動画】見てるチャンネル1【新人?歌い手編】

ども、ちさとです。

今、世間的に
おうち時間ですよね!テーマにするの今更感あるとか気にしちゃダメ!
自分もお休みの日はちゃんとお休んで引きこもりしてるよ!
あと、

動画視聴にハマってます📱

………まぁ10年以上前からなんだけどね陰キャなの( ^ω^ ){顔文字使うのおじさんぽいて聞いたから絵文字使っていきたいけどつい顔文字使っちゃうのはおじさんだからなの?

昔はニコ見てましたが、今はYouTubeさんにお世話になってます。
あ、健全なのだからね!お世話にってそういう意味じゃないからね!🥴
ちなみに、ラジオはニコ生、アニメはU-NEXTさんにお世話になってます。もうね、まじでね、終わセラとめいこい見るならU-NEXTさんだから。この話は長くなるのでまた別記事でしますん!



で、(本題)

自分が見てるチャンネル、本当におすすめなので、紹介したいと思います!
まぁ、誰も見ないこんなブログで紹介するのもアレなんだけど、
紹介というよりすきだ!ってただただ言いたいだけだから気にしないことにするね。

あと、歌ってみたに関しては、自分本当に歌重視の人なので、チャンネルのメンバーのTwitterとか、キャラとかチェックしてません。なので、本当に歌声聴いてのおすすめです。安心クオリティだろ?


今回は新人歌い手さん編です!

ちさとのYouTubeおすすめ動画(チャンネル)〜新人?歌い手編〜

昔はマイクなきゃ、MIXしなきゃ、なんやかんやでちょっと大変そうだった歌ってみたも、今やスマホ一つでできる時代。すごいね。
そして、歌い手もぽこぽこ生まれてる。しかも上手い人多い。
最近はグループが増えてるイメージです。
主観のみの独断と偏見だけで選んだ新人歌い手さんたちを紹介します!
なんか上から目線な言い方にどうしても聞こえるけど、そんなつもり毛頭ないのでご容赦ください。

ベアードアード

まずは見てくれ

とにかく歌唱力高い🙄
みんな安定した上手さを持っている。
そしてイラストもオシャレ!
みなさん推しが選びきれないんじゃないでしょうか!
ちなみにちさとは、みんな上手くて好きなんだけど、うとくんの声とないちくんの歌い方が好きです。あ、でも、つばきくんとか、といくんとか、なめくんとかの個性的な声質も好きだし、のあくんはこう王子系な声質な感じで良いし、あまとくんはあざと可愛い。(DD)
名前覚えるの苦手だから間違ってたらごめんなさい。
うとくんが所属しているAlbaNoxっていうグループもおすすめ。歌い手グループ…なのか悩んだので、別のチャンネル紹介で紹介するね。
おすすめチャンネル紹介なので説明(これでも)短めですが、また、ダラダラと〇〇くんならこの曲おすすめ!みたいなん書きたい。

セクステット

まずは(以下略

やっぱり安定の歌唱力🙄
ベアドアはオシャンティーで格好いいだったんですが(主観)、セクステット可愛い×イケメン(超主観)
やっぱりみんな上手いから推し決めれなくね?ってなります。
声質違うけど、みんなで歌った時に揃って聴こえるのが、なんかいい。
中でも自分は天冬くんの声がすっごい好みなんですが、この方、中学生なんですよ!わっかい…!泣
セクステットはまだ2本しか動画はないですが、
だからこそ
今から見とけば古参ぶれるよ……!

HOLL☺︎R

ま(

まじで格好良い
歌唱力があるのはもちろんのこと、メンバーが自分の声というか、歌い方、魅せ方を分かってるのが魅力な気がしている。
を聴きたいならこのグループ。
歌い手やってます!って言うより、歌大好きです!とにかく楽しく歌ってます!って感じがします。
あと、女性がいるんですよ!女性だけど、媚びた歌い方してないので、ほんとかっこいいです。
男性にも人気出そうなかっこよさ(偏見

Gero

げろりんです。
……

以上!


……うそですすみますん。

げろりんは、本当、もうすごい好きな歌い手さんで、
まぁ、ベテラン歌い手さんなんですが。アニメの主題歌歌ったり、ライブしたりしてるし。
どのくらいって10年ほど前から好きです。真顔
当時げろりんが宮崎あおいちゃんが好き言うてたから、宮崎あおいちゃん目指そうとか無謀な考えを抱いたくらいには好きです。
生のバラードはね、まじで泣ける。





さて、いかがだったでしょうか?
登録チャンネルにはまだ歌い手?さんいるのだけれど、とりあえず今回はこの辺で。
次回またお会いしましょう!



とりあえず
みんなおうちで、げろりん聴こ。(΄◉◞౪◟◉`)