ぼっちオタにも明日は来る

万年金欠のオタクのブログ。

【夢100プレイ記録】イベントはゆるりと参加

ども、ちさとです。

雪見だいふくが食べたい。
そんな時ありますよね。冬だしね、こたつで食べたいって時あるよね。
平日は予定が詰まってる(主におしごとー)ので、今週末買いに行きます。行く頃には他の食べ物に目移りするパターン。


アプリ紹介したり、これ好き!とか言ったりするわりに、
オフが忙しいとついログインだけ…ひどい時はそれすらできない…になってしまう自分。
やったりやらなかったり、それでも続けられるアプリと過ごして数年。

夢100もとてもお世話になってます!
職場でCM見て「こんなの流行ってるんだねぇ」とおばちゃまに言われ、「みたいですねー」と使ってるくせについ涼しい顔で答えてしまったあの頃が懐かしい。グリリバさんのキャラをもらったなぁ。

そんな夢100のプレイ記録、というか夢100についての感想も呟いていきたいと思います(本題)

ゲーム関連のブログ様みたいに、いち早くクリア!とか、攻略の選択肢紹介!とか、
基本たぶんできません。
ただ、ちまちまゆっくりペースで感想吐き出すくらいです。ゆっくり感想を(


チョコを贈ろう

今バレンタインキャンペーンの第2弾で、チョコを贈るキャンペーンをやってるみたいです。
チョコ贈るだけでジュエルもらえるというおトク企画。夢100は何かと石やアイテムくれるのが嬉しい。
自分はもちろん最推しのリドに贈りました。
愛の日の月リド、表情が可愛すぎて一番のお気に入りです。「オレの気も知らないでさ…」てセリフの言い方がかなりツボなので、みなさん持ってたらぜひトップに…!


イベントはのほほん参加。ちょっとパズルを
サボタージュしていたのでリハビリ中。
後半ものんびり楽しみたいと思います。ランキング報酬ないって本当いい。